赤ちゃんに優しい除菌剤 アンチウイルスアクア

初めての赤ちゃんに苦労するお母さんを応援します

タグ: MRSA

次亜塩素系 除菌剤 アンチウィルスアクアの特徴

赤ちゃんに優しい!除菌剤

赤ちゃんが間違ってなめっちゃった、飲んじゃった、それでも問題はありません。

弱酸性で人間の細胞にはほとんどダメージを与えません。

 

効果がでるまでに、待たせません!

除菌ができるJoyだと18時間も待たなければ効果がありませんが

次亜塩素系除菌剤のアンチウイルスアクアなら 数秒で効果があります。

除菌ジョイ3

 

除菌と消臭が一度にできる

忙しい主婦やプロには時間が重要。

消臭力も強いので、お掃除や衛生管理がとても楽になります。

 

アルコール除菌剤と違い

アルコール除菌剤は、素早く乾いて扱いが楽なのですが。

水回りでは効果がない、吸い込むと危険、手が荒れる、かぶれるなどの問題があります。

 

食品衛生のプロはまな板の除菌を決してアルコール除菌剤では行いません。

 

空気中に散布して、空間除菌。お部屋の空気の浄化ができます。

アルコールは時間がかかる、除菌出来ない菌やウイルスが多い。

風邪の原因ウイルスの半分はアルコールでは効果がありません。

 

 

次亜塩素系除菌剤はどんなところで使われているのか

 

食品工場

施設の洗浄、野菜など材料の洗浄。食品添加物で高い安全性が確保されています。工場では、大規模は蛇口をひねると除菌剤が出てくる水道まであるところがあります。

 

介護施設

トイレから、廊下まで、粗相があったところを素早く除菌。

除菌と消臭が一度にできると、忙しい介護の現場ではとても重宝されています。痴呆の老人がアルコール除菌剤を飲んで大事故になって以来次亜塩素と言う介護施設もあります。

 

歯科医

生成用の機械を導入し、インプラントや歯槽膿漏の治療でうがい用としてアンチウイルスアクアと同じ成分、濃度の除菌剤を使っている歯医者さんが数多くあります。

 

病院

アデノ、ノロの季節はアルコールではなく次亜塩素に変更するところが増えています。

 

学校

アルコールにかぶれる生徒さんがいるところは、例年ノロやインフルの季節に購入して行きます。

 

ブリーダー

清掃に使うほか、病気になりやすい、子猫、子犬を触るときには人間の方を除菌。

 

 

 

アンチウイルスアクアの特性

色や味、臭いなど

色 ・・・・・・・ 無色・透明
臭い ・・・・・ いわゆるカルキ臭(プールの消毒のような臭い)
味 ・・・・・・・ 飲むものではありませんが、何となく渋い、えぐいような味です。
触感 ・・・・・ 水と同じで乾燥してべたついたり、シミが残ることはありません。

特徴

  • 強力で確かな効果
    空間衛生が可能
    水回りでも高い除菌力
    水回りでも効果があります。
    芽胞(半結晶状態になった耐久型最近)にも効果が高い
    いわゆる耐性菌を作りません。

 

  • 環境に優しい
    人間の体内と同じメカニズムで除菌
    自然環境中に存在する有機物に接触すると、最終的に水や塩など無害なものに変化する。

 

  • 人間に優しい
    人間の肌と同じ弱酸性です
    アルコールは全く含まれていませんのでアルコールでかぶれる人にも安心です。
    誤飲をしても胃を痛めません。(大量に誤飲した場合は念のために牛乳をお飲み下さい
    アレルゲン(アレルギー原因物質を含んでいません)

 

 

 

医者も製薬会社も認めたくない除菌剤の真実

病院へ行くと必ず置いてある除菌剤は、アルコール。

次亜塩素を置いてある病院はごく少数派です。

 

その理由は、

医者が気にしているのはMRSAの院内感染だけです。それ以外はほとんど気にしていません。

製薬会社は病人が増えるほど儲かります。なんで予防薬の除菌剤を、しかも儲からない物に時間やお金はかけません。

商売ですよね

 

僕たち一般市民は自分の家族は自分で守るそんな意志が必要です

2015年夏 報道されない手足口病の大流行

image

第31週、2015年の7月最後の週です。

本来ならピークを過ぎているはずが、ピークがまだ続いています。

 

このお盆で、各地へ拡散するか、

それとも、幼稚園、学校などがお休みで減るか。

 

普通なら減りますが、、

 

お子さんがいるご家庭は、気を許してもらってくることに注意しましょう。

エンテロウイルスというタイプでアルコール除菌は効きません。

 

病院においてあるアルコール除菌は基本的にMRSA(抗生物質が効かない菌)に対する対策です。

通院患者の保護のためではありませんよ。

 

手足口病の赤ちゃんが通院して、病院では除菌も隔離もしませんよね。

患者の赤ちゃんがソファーを手で触る、おもちゃを舐める。

 

ショッピングモールにおいてある、アルコール除菌は、あなたのためではなく

ショッピングモールの言い訳のため

 

ショッピングモールの、おむつ交換のためのベビーベッド、掃除のおばちゃんが除菌しているの見たことあります?

ノロの赤ちゃん、手足口病の赤ちゃんも、そこでおむつ交換するんですけど。

 

 

気になるお母さんは、自分用の除菌スプレーを携帯して下さい。

 

 

免疫力がつくんだから、多少の病気は気にしないというお母さんも

大量にウイルスが取り込まれれば重症化すると言うことは覚えておいて下さい。

除菌剤アンチウイルスアクアの情報ページ © 2014 Frontier Theme